top of page
  • futureclub-english

本人曰く「とっても身につくよ」だそうです。

更新日:2021年7月3日

娘も以前通っていた。教室とは全く違った授業内容と雰囲気の中毎週とても楽しみに通っています。本人曰く「とっても身につくよ〜〜!」だそうです☆

机に向かい、詰め込むだけの学習ではなく、楽しみながら気づいたら身についている…。というのは最高だと思います。私としては、日常のあいさつ程度の英会話をふられた時に「私はいないよ〜」とばかりに石の様に固まってしまわず、アタックしてはね返されてもOK!と単語のみでも何とかコミュニケーションをとろうとする前向きな気持ちを持てるまでになってくれれば…。と願うのですが、母に似ず(?)かなり慎重派なのでこれがなかなか難しいのでしょうね。これからも親子共々よろしくお願いします。


小学校4年生 女子 保護者

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先生〜😃

おかげさまで、昌平高校合格しました‼ 中学3年生 男子の親御様より

bottom of page